2013_12
18
(Wed)13:09

ちょもらんまで忘年会

asa0210.jpg

午前様だったんだよね
ぼくはちゃんとお出迎えしてあげたけど・・・ねむい!!


asa0212.jpg

ことのほか酔ってない・・・めずらしい


chom0139.jpg

ここでいつメンと忘年会でした。
座った席が入り口のすぐ横・・・寒い
キンキンに冷えた生ビールが本当は美味しいけど
何となくおかわりの進み具合が悪い・・・でもそこはそれで。

cyom1.jpg

独創的な料理が美味しいのであれやこれや頼みたいものばかり。
珍しかったのは胡椒とレモンの焼きそば・・・ソバがちと不思議な食感美味しかった~

トト君の写真を見ながら思い出話にはながさいて、なんだか居なくなったとおもえなくてね。
きどさんの心の中には、ぽっかりと穴が開いてるんだろうな。
それでもお酒を飲みながら笑って楽しく時間を過ごせることってすごくいいね。
いずれ私にも訪れる悲しみをこうして解消できたらいいなとおもう。
お空のトトよ~宴席の主役は君だぜ~~。

cyom2.jpg

その後、暖をもとめてサイゼリヤに移動、ワイン、生ビール、スパーリングワインとまたまた盛り上がる。
話は尽きないけど、また次に逢うのを楽しみに解散。

チャママと久々に長い電車の道中、まだまだ話は続くのでした。

きどさん、チャママ、シーナママ沢山のお土産ありがとうございました。
年内にまだお会いする機会ありその時に、年越しのごご挨拶を。
またね~~♪

ポチッとよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

昨日は、お疲れ様でした。
午前様でしたか。レオンくん、お出迎えしてくれてえらいですね。

ちょもらんまは2回目ですが、どれも美味しいですね。
私は、イカとキャベツの辛いのが気に入りました。
また、行きましょう。

チャママの作ったフォトブック、どれもトトくん可愛かったですね。
お空から、愛されてるな、オレって言ってますね。

お土産ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。ん?早かったか…

2013/12/18 (Wed) 19:52 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。
おとといはお疲れさまでした。
え?午前様?不良ですね(笑)

お土産も沢山ありがとうございます。

↑私もイカ美味しかったと思う。シーナママ
また是非行きましょうね!
みなさんの優しさが心にしみる今日このごろ...
来年も是非よろしくです。

2013/12/19 (Thu) 07:16 | きどこねっち #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした〜
みんなアップはやっ!
夜のちょもらんまにご一緒できて嬉しかったです。
イカもおいしかったけど、
私は煮込みと焼きそばがよかったな〜
みんなでわいわい飲みながら食べると
なおさら美味しいですよね。

お土産ありがとうございました。
それではまたっ!

2013/12/19 (Thu) 13:02 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

レスが遅く成った上に昨日会っちゃったわね・・v-421

ちょっと遠方なので数分過ぎてました(汗)
烏賊とキャベツはインパクトありましたね。
行きましょう~行きましょう~・・・何回でもいいな。

チャママは流石ですよね、どの写真も良くて思い出しちゃいますね。

此方こそ、何時もありがとうございます。
楽しんで帰ってきてまたお土産で余韻を味わってます。

来年も遊んでくださいね。
どうぞ宜しくお願いします。

2013/12/26 (Thu) 12:44 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

きどさんへ

お疲れ様でした。

数分だけど久々の日付が変わってしまった。
美味しかったからまた~っていう場所が多くてね。

お土産ありがとうございました。
これからはノーリードが多くなりそう。

来年もまた宜しくお願いします。

2013/12/26 (Thu) 12:48 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

お疲れ様~
またまた寒いころにちょもらんま行ってしまいましたね。
でもお料理は本当に美味しいです。
筋の煮込み柔らかくて美味しかったし、
焼きそばは変わっていてまた病み付きになりそう。
毎度お腹がいっぱいで幸せ。

此方こそお土産ありがとうございました。
また来年も遊んでくださいね
宜しくお願いします。

2013/12/26 (Thu) 12:54 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック