2013_12
27
(Fri)16:43

RunDogRunであそぼ~きどさんもね~ね~

rundog0281.jpg
rundog0282.jpg
rundog0283.jpg
rundog0250.jpg
rundog0253.jpg
rundog0254.jpg
rundog0474.jpg
rundog0477.jpg
rundog0478.jpg
rundog0481.jpg

楽しく遊ぶ若者の中に入ろうとして
やっぱり入れなかったおっさん(レオン)

rundog0346.jpg
rundog0348.jpg
rundog0350.jpg
rundog0352.jpg

という結末になるのね

rundog0469.jpg
rundog0304.jpg

もう少しっつづきます

ポチットよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

お疲れさまでした。
お土産も沢山いただきありがとうございました。
ちょもらんまの後にまたお会いできるとは思っていませんでしたので嬉しかったです^^
レオン君とシーナ君のご挨拶?は面白かったですね。
レオン君は大人ですね...
いつメンの皆さんは犬育てがお上手だなぁとつくづく思いました。
また是非遊んでくださいね!

2013/12/27 (Fri) 21:37 | きどこねっち #- | URL | 編集 | 返信

きどさんへ

楽しかったですね。
きどさんが来てくれて、ワン達も結構ハッスルしてたみたい。
逢えるときって続きますね。
いくら話してもきりがないほど楽しかったです。
レオンが大人?・・・とんでもない何時までたっても
気の弱いおっさんで。
育て方というより、出会ったワンコの気質で違うだけのような気がします。

また来年も遊んでくださいね。
お土産ありがとうございました。

良いお年を♪

2013/12/31 (Tue) 21:17 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック