2013_12
28
(Sat)23:10

RunDogRunであそんで楽しかったね

rundog0320.jpg
rundog0378.jpg

一人で自由を満喫してたチャー君
5頭一緒が無いからってママさんに連れてこられた。
で!・・・どうする~~?

rundog0302.jpg
rundog0303.jpg
rundog0387.jpg

クリスマスにRunでツリーを頂く(チャママ作ワン用)
rundog0423.jpg
飼い主にはそば米雑炊を作ってきてくれました。
rundog0424.jpg
レオンもお行儀よくいただきます。
rundog0425.jpg
美味しかったねご馳走様

rundog0385.jpg
rundog0386.jpg
お食事の後は歯磨き

rundog0530.jpg
rundog0534.jpg
rundog0539.jpg

きどさんに全員抱っこしてもらおうね

rundog0548.jpg

ちゃっかりNewヒロミGoに乗っちゃってます。

チャー君、ルーちゃん、シーナ君、ロッタちゃん、今年も沢山遊んでくれてありがとう~
また来年もよろしく~♪


きどさん、チャママさん、シーナママさん飼い主たちもまた遊びましょうね。
お土産沢山ありがとうございました。


ポチットよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ありがとうございました〜

先日はお疲れ様でした〜
寒かったけど遊び倒しましたね。
去年、このメンバーでの集合写真を
カレンダーに使いました。
今年も使わなくちゃ。
レオンくん、なぜかシーナに興味示してましたね。
もう何度どなく会ってるのにおかしいね。
おみやげもたくさんありがとうございます。
また来年もたくさん遊んでください。
よいお年を〜

2013/12/30 (Mon) 10:48 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

先日は、お疲れ様でした。
寒かったですが、貸し切りで久々リラックスした気分で楽しかったです。

そうですよね、何だかレオンくん、シーナが気になるようで。
レオンくんの動きが可愛かったです。
お土産もいつもありがとうございます。
来年も遊んでくださいね。
よいお年をお迎えください。

2013/12/30 (Mon) 17:13 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

何時もお誘いありがとうございました。
楽しかったですね。
ワン達も本当に良く遊んでましたね。
最後の集合写真が上手く決まって凄く嬉しいです。
まだカレンダー作ってないので、
この写真使います。

ニセ兄弟が楽しく遊んでるのに
参戦したくなったみたいですね。
でも押しが弱くて・・・情けない顔(笑)
こちらこそたくさんのお土産ありがとうございました。
また来年も遊んでくださいね。

良いお年を♪

2013/12/31 (Tue) 21:22 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

お疲れ様~
楽しかったですね。
ロッタちゃんが凄く良いお顔でのびのび遊んでいて
見ていて顔が緩んじゃいました。
皆が激しく絡んでいるときは、参戦する勇気が無いので、
シーナ君に直談判に行ったのかしら(笑)

此方こそたくさんのお土産ありがとうございました。
また来年も遊んでくださいね。

良いお年を♪

2013/12/31 (Tue) 21:26 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック