2014_01
17
(Fri)13:47

手タレ?

f0168.jpg

手だけでなに?
手タレにはチト!!

手は持ち上げるとGa~w・・嫌いなのです
ついつい避けてしまうのでボサボサ、意を決して抜きました。
両手1時間でこの状態
代わりに私の手はボロボロ、整える気力もない

f0152.jpg

その後腹いせに私の靴を持ってきてぶん回してます。
せいぜい気が晴れるまでやるが良いわ・・・フン!

f0560.jpg

なんてことの無いチャーハン
夏と冬にハムのセットを必ず頂く
これが2人では食べきれないので、黒胡椒のどっさりついたハムの塊を
刻んでジップロックに入れて冷凍しておくと
炒め物に使えて、なんとか食べきれる。
冷凍のMIXベジタブルに玉ねぎのみじん切りや野菜の端っこを刻んで冷凍して置くと
これまたちょっと味がUPして一人で満足してます。

f0711.jpg

干し柿とほうれん草の白和え
沢山干してしまった柿をこれから色々と消費しなくては。
細く刻んだ柿と茹でたほうれん草を白和にしたら
これはそれなりに食べられるとの評価
美味しいと思う。

ポチットよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック