2014_01
18
(Sat)12:43

おやつ?・・・残念でした!



そっちは行かないからね~

嫌な時だけしっかり顔を向けるってどうよ
母は顔をそむけるけどね



どうしても来たかったのは此処なの?
この辺で毎朝お友達が集まるらしい(父と散歩のとき)
目的はおやつのようだ・・・今日は居なかったね



アーモンド粉入りフリッター
むき海老だけをまとめてあげる天ぷらが好きですが
天ぷら粉がちょっとしかない
(天ぷらは上手に出来ないので天ぷら粉に頼ってます)
アーモンドの粉が有ったので半々くらいで混ぜて、
一つずつフリッターのように揚げてみました。
カリカリで美味しい(塩でもマヨネーズとケチャップをまぜたものでも)



色々野菜の麺つゆきんぴら
有りあわせの野菜をごま油で炒めて
味つけは麺つゆとみりんで。
サッパリとした味になりました。

ポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック