2014_01
31
(Fri)16:52

煮豚のタジン鍋



今日はとっても暖か・・・そっちはヤダ
ちょっと抵抗してみるけど



煮豚のタジン鍋
ボケてて美味しそうじゃないけど・・・
熱々、野菜はトロトロ美味しかった。

圧力鍋でほろほろに崩れる状態の煮豚を煮ておきます。
タジン鍋に白菜とキャベツを山盛り入れて少し水を入れて
ちょっと柔らかくなるまで蓋をして煮ます。
(水分は残らないように)
真中に煮豚を置いて煮汁も入れてさらに蓋をして煮ると
こんなに野菜が少なくなりました。
テーブルの上で肉を崩して野菜と一緒に食べます。

息子に付き合って貰って、夫と3人でお買い物、久々にお寿司屋さんでお昼。


1050円の江戸前ちらし



1050円のおまかせにぎり

安いけどやっぱり回ってるお寿司より美味しい

ポチットよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック