2014_02
01
(Sat)18:10

ようやく日の目をみた羊毛



作品第一作目
くまじゃありませんよ・・・レオンのつもり



オットセイじゃありませんよ・・・ケアンのつもり



これがモデル・・・なまじっかモデルがそばに居ると似せようとしておかしくなる

昨年こゆママさんが沢山送ってくださった羊毛を難しくてそのまま状態
近くだったら教えて頂くのに、なかなか手が出ない
先日ユザワヤに行ったら可愛らしい本があって買ってきました
丸ぃ作品なのでこれは出来るかなと初挑戦
犬をアレンジしてケアンにしてみたけど、くまからなかなか脱却できない
でもケアンじゃなくて他の物が凄く可愛いので暫く嵌りそうです。

最近はちょっと空いた時間は急いでジムに行って泳いでくるばかり。
何か広げると大変なので、これは小さなざるに入れてそばにおけるので
お茶を飲みながらできそうです。



朝の散歩をゆっくり出るように成ったら
レオンのペースでのんびり散歩ができて
行きたい方へお付き合い



帰ってきたら長歩きの後なので即昼寝



コージーコーナーのケーキだけれど夫のお土産
久々にショートケーキを食べたら、昔食べた不二家のショートケーキを思い出した。


ポチットよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック