2014_02
03
(Mon)17:15

節分前夜の恵方巻き



昨日太巻きを巻いて・・・
夫も私も昨日が節分と大きな勘違いをして
まあ、我が家ではかぶりつくこともしないので
美味しく頂きました。



休日の朝パスタ
アサリと舞茸のトマトパスタ




温風ヒーターの前で寝ることは無いのに
暮の煮炊き用にだしていた石油ストーブの前に陣取って寝てます。
何か違うんでしょうね

きどさんとこのパセリのつもり

くちばしの色が違ってました。
こんなにデブじゃないってパセリに文句言われそう



本を見たときこれが作りたくて、しかし本とは微妙に違いますね。
もっと精進しなきゃ!!

ぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

やるじゃん

あらーやるわね、ふぉんさん。
上手なのはお料理だけだと思ってたのに、さすがねっ。
そうね...言われてみたら微妙に違うかも!
ま、いいわ。許すわ←上から。

2014/02/04 (Tue) 00:03 | パセリ #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

レオンくんもパセリちゃんも激かわですねぇ〜〜
見てると癒されます。

ふぉんさんの恵方巻も美味しそう。
パスタも食べたい!
来週に作ろうかな。

レオンくん、ストーブ近づき過ぎであぢあぢになってませんか^^

2014/02/04 (Tue) 21:22 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

パセリちゃんへ

コメ返す前にお星さまになってしまったのね。
ちょっと太めのパセリを見せたかったな。
toto君とお空で仲良くね。

2014/03/07 (Fri) 17:05 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

気晴らしにチクチクやってみたけど
集中できなくて変なのが出来たけど楽しかったわ。

レオンは相変らずストーブの前でトドになってます。(笑)

2014/03/07 (Fri) 17:08 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック