2014_02
13
(Thu)16:03

暫くお休み

大分blogを放置してしまいました。
2月に入ってから色々と検査が続いています
身体の痛みと倦怠感は我慢強い私でもお手上げ
原因はまだはっきりせず。
今までの検査で重篤な病ではなさそうですので
暫くお休みしたいと思ってます

案外早くにけろっと復帰するかも
そのときはまた遊びに来てくださいね。

木戸さん、シーナママこめがえしせずにごめんね
タブレットでポチポチなのでまたあらためて

C.O.M.M.E.N.T

ふぉんさん、コメ返しなどお気になさらずに。
どうぞお大事にしてください。

2014/02/13 (Thu) 16:12 | きどこねっち #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

恵方巻きさすがって思ってたところでした。
寒すぎるし、乾いてるし。
で体調悪いのかもですね。
ほんとあったかくなったらけろっと治るかも。
ネットお休みして、ゆっくりしてくださいね〜

2014/02/13 (Thu) 19:15 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

そ~ですよ、暖かくなる頃にはけろっと治るかもしれません。
ゆっくりご養生下さい。
寒くって、インフルエンザやらノロウイルスやら…
そんなこともあり、余計にゆっくりされるのが一番です。
レオン君とぬくぬく、お大事に。

2014/02/13 (Thu) 19:27 | ハッピー #- | URL | 編集 | 返信

ゆっくりしてね

寒い季節は思い切って冬眠気分で休息をとってください。
またふぉんさんのおいしそうな料理を楽しみに待ってますね。
レオンくんにも甘えまくってくださいっ。

2014/02/13 (Thu) 19:39 | うしみわ #- | URL | 編集 | 返信

そうなんですね、お大事になさってください。
レオン君のお写真はもとより お料理楽しみで とっても勉強になりました。ありがとうございます。
ゆっくりとされて また お元気になられたら 帰ってきてくださいね。お待ちしています。

2014/02/13 (Thu) 20:39 | pecchan #2jBCKKWg | URL | 編集 | 返信

びっくりしました。
ゆっくり休んで下さいね。お大事にして下さい。

2014/02/13 (Thu) 20:56 | 小梅姉 #- | URL | 編集 | 返信

早く痛みが取れるといいですね。
よくなったら、穴子寿司食べに行きましょう。

2014/02/13 (Thu) 21:09 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

健康第一。

無理しないでお休みするのが、一番ですね。

ゆっくりと養生して、
春の訪れとともに元気な姿を見せてください。

2014/02/13 (Thu) 23:38 | くっきぱぱ #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰しております。

早くよくなる事を願っております。もうじき梅、桜の季節ですし!

2014/02/13 (Thu) 23:39 | まる☆モコ #- | URL | 編集 | 返信

今日もパンを焼きながら、ふぉんさんどうしていらっしゃるかしら〜と考えていました…
お大事になさってください。復活をゆっくりとお待ちしています...

2014/02/14 (Fri) 00:23 | setsuko #94EnyFqg | URL | 編集 | 返信

お大事に

寒さが体に負担をかけたんですかね。
皆さんが書かれているように、あったかくなったら治るかもしれませんし、今はゆっくり養生なさってくださいね。
レオンにたーっぷりあっためてもらってください!
どうぞお大事に。

2014/02/14 (Fri) 21:24 | RIEママ #XueaO6dQ | URL | 編集 | 返信

お大事に

 ごゆっくりご自愛下さい。ふぉんさんに教えて頂いた塩麹、活躍中です!今、新たに塩レモンを仕込みました。失敗せずご報告出来ますように、頑張り?ます。

お大事になさってください。

暖冬かな?っと、思っていてら
本格な冬になったり、、、、
お体も忙しいですよね。

暖かくお過ごしください。
レオンくんとゆっくり、のんびり、
コタツにみかん♪

充電して、復活をのんびり
レオンくんの姿共に
お待ちしております。。。

2014/02/15 (Sat) 21:53 | ととまま #- | URL | 編集 | 返信

検査、結果と病院通いも疲れて大変なことと思います。
じっくり休養されて体力をつけて免疫力upなさってください。
どうぞお大事にしてください。

2014/02/22 (Sat) 21:54 | ジニー母 #ipyg0aMg | URL | 編集 | 返信

きどさんへ

ありがとうございました。
コメントで元気が出ました。

2014/03/07 (Fri) 17:10 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

ありがとうございました。
そうそう、今年の天気は変ね。
寒さが身に応えます。
春になったら遊んでください。

2014/03/07 (Fri) 17:11 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

ハッピーさんへ

ありがとうございました。
春が待ちどうしいですね。

レオン共々1か月もごろごろしてしまいましたが、
偶にはお休みも良いですね。

2014/03/07 (Fri) 17:13 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

うしみわさんへ

ありがとうございました。
ゆっくり休んだので、また家事もしっかりこなさなくては。
また見てくださいね。

2014/03/07 (Fri) 17:14 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

pecchanさんへ

ありがとうございました。
何時も見て頂いて励みになっています。
またよろしくお願いいたします。

2014/03/07 (Fri) 17:16 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

小梅姉さんへ

ありがとうございました。
ゆっくり休みすぎて、休み癖が付いてしまったようです。

2014/03/07 (Fri) 17:17 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

ありがとうございました。
穴子寿司楽しみにしてます。

2014/03/07 (Fri) 17:18 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

くっきぱぱさんへ

ありがとうございました。
春の足音と共にネットに戻れる喜びを
味わいたいですね。

2014/03/07 (Fri) 17:23 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

まる☆モコさんへ

ありがとうございました。

桜が待ちどうしいですね。

2014/03/07 (Fri) 17:24 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

setsukoさんへ

ありがとうございました。

美味しそうなパンの香りを想像しながら寝てました。
また遊びに行かせていただきます。

2014/03/07 (Fri) 17:26 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

RIEママさんへ

ありがとうございました。

昨日はネオにいらしていたのですね。
コハさん&あくあちゃんに逢いたかったな。

また暖かくなったらお会いしましょうね。

2014/03/07 (Fri) 17:28 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

二代目もウェスティーさんへ

ありがとうございました。

塩レモンですか、教えて頂くの楽しみにしています。

2014/03/07 (Fri) 17:30 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

ととままさんへ

ありがとうございました。

雪凄かったですね。
こたつにみかん状態でしたよ。

また復活しましたのでよろしく~♪

2014/03/07 (Fri) 17:32 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

ジニー母さんへ

ありがとうございました。

なんとか結果が出てホッとしています。
またよろしくお願いいたします。

2014/03/07 (Fri) 17:33 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック