2014_03
05
(Wed)15:58

復帰しました

DSC0897_20140305150010d51.jpg

ようやく体調もよくなりぼちぼちですが出てきました。

きどこねさん、チャママさん、ハッピーさん、うしみわさん、Pecchanさん、
小梅姉さん、シーナママさん、くっきぱぱさん、まる☆モコさん、Setsukoさん、
RIEママさん、二代目もウェティーさん、ととままさん、ジニー母さん
お見舞いのあたたかいコメントありがとうございました。

横になりながらタブレットで拝見していて、本当に励みになりました。

痛みというものはなかなか分かってもらえず、最後にリュウマチ科の先生が
血液検査とCTで見つけてくださって、胸膜炎とのことでした。
ウィルスが肺の膜に炎症を起こしていたようです。
整形外科ではその後肋間神経痛もあるとのこと、痛みとは長く付き合って行かなくては
いけないようです。
年と共にあちこちにガタが出てくるようで、命に別状のないものである限り
しかたがないことです。

DSC0876_20140305150012c9d.jpg
DSC0859.jpg
DSC0888_20140305150015e2a.jpg
DSC0893.jpg
DSC0895_20140305154214c25.jpg
DSC0902_20140305154216a5a.jpg
DSC0906.jpg
DSC0912_201403051542199ed.jpg

2度にわたって降った大雪を、ご近所の方々とレオン父がその都度雪かきしている最中
レオンはあちこちのお宅の庭に入り込み、皆さんが面白がって積もった雪の中を
追いかけてくださるので、かなり張り切って何時間も走ったせいで、
腰骨の古傷が痛み、暫く安静にするように言われてしまいました。
暫くは嫌々ゲージの中での生活。
今は元気で走り回っています。
飼い主共々年を考えないといけませんね。

ぼちぼちで申し訳ないのですが、また皆さんの所にお伺いいたします。
暖かくなったらレオン共々遊んでくださいね。

ポチッと宜しく!!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

お帰りなさーい。
私ふぉんさんがお休みしている間に
復帰された夢を2回見て(酔ってたけど 笑)
翌朝、確認してしまいました〜
お待ちしておりましたがまだまだ寒いので
ゆっくりマイペースで復帰してくださいね。
あったかくなったらまた遊んでください〜

2014/03/05 (Wed) 19:59 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

待ってました!
いつお会いできるのかなぁ...
お話ししたい事は山ほど。
ま、気長に待っています。
お大事にしてください。

2014/03/05 (Wed) 20:08 | きどこねっち #- | URL | 編集 | 返信

http://pecchan115.blogfc2.com/

おかえりなさい(*゚▽゚*)
まだまだ寒さは厳しいですが こちらは梅の花が満開となり 雪柳 アセビ ハナカイドウが芽吹き 蕾をつけています。もうすぐ春です。この寒さもあと少し。

2014/03/06 (Thu) 17:17 | pecchan #2jBCKKWg | URL | 編集 | 返信

よかったです〜〜
ふぉんさん節聞けなくて、寂しかったですよ。

そうそう、きどこさんと同じくお話ししたいことが山ほどです。
ゆっくりお待ちしております。

2014/03/06 (Thu) 22:26 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

復帰おめでとうございます*(^o^)/*

痛みがあるのは辛いことと思います...
無理をせずにお大事になさってください。
来週には春にグーンと近付くという予報です♪
ふぉんさんの痛みも和らいでいきますよう、お祈りしています。

レオン君もお大事に…☆
雪まみれのお顔、とても可愛いです(*^_^*)

2014/03/07 (Fri) 00:20 | setsuko #94EnyFqg | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

ただいま!

え~背後霊だったのかな(笑)
でも忘れないでくれて嬉しいです。

焼き肉指をくわえてみてました。
チャママのチョイスだっだら美味しいだろうな~って!

暖かくなったらまた是非遊んでください。

2014/03/07 (Fri) 17:36 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

きどこねさんへ

うれしい、まっててもらえたなんて。

私も口がムズムズしてます(笑)
思いっきり話した~い

そのうち出て行きますね。

2014/03/07 (Fri) 17:37 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

pecchanさんへ

ただいま~♪

梅見てきましたよ。
春はいいですね。
またよろしくおねがいします。

2014/03/07 (Fri) 17:39 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

うふ、嬉しいな~♪

私もいっぱい口の中が、
いや頭のなかに(笑)

近いうちに遊んでください。

2014/03/07 (Fri) 17:41 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

setsukoさんへ

は~い復帰できました。

年とともに色んなものを受け入れていかなといけないようです。
気持ちは元気で負けませんよ(笑)

またsetsukoさんの綺麗なお花を楽しみにしています。
美味しい物への飽くなき探求楽しみましょうね。

2014/03/07 (Fri) 17:46 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

お帰りなさい!が遅くなりました。
まだ寒さが厳しいですが、その後
いかがお過ごしでしょうか。

寒さが抜けて暖かくなると共に
ふぉんさんの痛みが柔いでいきますように
願います。。。

レオンくん、雪が大好きでテンション↑↑↑の様子がばっちり伝わりです。
それに雪が似合います!

2014/03/11 (Tue) 01:25 | ととまま #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは!
ご復帰おめでとうございます!!
お元気そうで良かったです(T-T)

レオン君もあの雪の中、おおはしゃぎだったんですね♪
あの2度の大雪には心折れそうになってしまいましたが、ワンコ達の喜んで走り回る姿を見ると人間もハイテンションになってしまいますよね(*^^*)

これからもブログを楽しみにしております!





2014/03/12 (Wed) 10:41 | まる☆もこ #- | URL | 編集 | 返信

ととままさんへ

春までもう少しのようですね。

ありがとうございます。
寒い日はまだ少し痛いです。
でも放り出していた仕事をせっせと片づけています。

ケアンには雪が似合います。
走ってるのを見てると本当に可愛いですが
ワンコだって年を考えないとね

2014/03/13 (Thu) 14:06 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

まる☆モコさんへ

ありがとうございます。
家の中で暖かくしてのんびりと春を待っています。

雪凄かったですね。
屋根からベランダにドサドサ落ちてくるので
必死で庭に落としていました。

何時までも雪残ってましたね。
ワンコはわざわざ残り雪の上にのぼりますでしょう。
まる&モコちゃん達も楽しみましたか。

また遊びに来てくださいね。

2014/03/13 (Thu) 14:12 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック