2014_03
15
(Sat)12:19

けっきょく抜いた

iC0249.jpg

お天気もいいしのんびり散歩に出かけて
こちら食い気ばかり・・・草をね

iC0254.jpg

可愛い木瓜の花が少し膨らんでたので一緒に写真と思ったらこっち向かない

あちこちお花がきれいなのでお散歩を終えてから、カメラを持ってまた外に

C1023.jpg

おかめ桜が満開

C1021.jpg

C1017.jpg

白梅と紅梅  綺麗に写せなくて残念


C10152.jpg

顔がボッサボサ、今回は何処かで抜いてもらおうと思っていたが
その何処かに連れて行くのがなかなか

お天気も良く気分がいいので今日はちょこっと顔と尻尾だけでも抜きましょうか

C1032.jpg

眼の上の白い毛が瘴気様のようにつんつか立ってしまうので
伸ばしてる途中なのであまり変わり映えがしない
口周りも今日はやめとこ。

C1042.jpg

テーブルからおろすとようやく解放された顔に・・・ご苦労さま!
母さんものんびりお茶でも戴こうかな


ぽちっと宜しく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック