2014_03
31
(Mon)15:45

ねえ なにこれ ねえったら

C1243.jpg

何買ってきたの・おいちいもの?
父と母の分・増税前の唯一の買いだめ、レオンにはないな

C1231.jpg

これは食べるもんかな?

C1235_20140331151313587.jpg

くんくん

C1241_20140331151315234.jpg

ねえどれが僕の?

C1242.jpg

だから~レオンのはないって言ったでしょう

何か始めるとすっ飛んできて一通りチェック
自分に関係ないと分かるとまたソファーに戻ってウトウト


このところレジは沢山の買い物してる人ばっかりで
ちょっとの買い物のためになが~い列に並ばなきゃならないのが辛いです。

片づけごころに火が付いて、今日は天袋をがさごそ
奥の方から変な段ボールが出てきて中味は

C1222.jpg

なんと夫の登山の着衣とリュック(新婚旅行以来開けてない代物)・・・捨てていいか確認しよう

C1223.jpg

私は新婚旅行が初めての登山で、写真は白馬の雪渓と八方尾根(5月末)

C1224.jpg

15年前に全治3か月の背骨の圧迫骨折をしたときのコルセット

写真写したから捨てます。
変なものが次々と出てくるから捗らないこと。
まだ片付くまで日にちがかかりそう

ぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

うわー新婚旅行が登山だったんですね! しかも本格派。
私は山が苦手で、1ミリも登りたくないんです。
レオンパパさんとは結婚できないなあって、パパさんから先に断られるよ(笑)。
私も高校時代のセーラー服、捨てるべきですかね、ですよね。

2014/04/02 (Wed) 08:36 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

そうそう、大変だとは思わず行ったものの、
上高地から西穂高に登る途中で私は断念
荷物も全部持ってもらってもダメでしたよ(泣)
急遽上高地の由緒ある旅館に泊まろうとしたら
部屋が登山者用の小さな部屋。
慌てて新婚旅行と告げたら、一番良い部屋に替えてくれました(笑)
大変だったけど良い思いです。

チャママはセーラー服だったの、良いな~
残しておきたいよね。
背広ばっかりだったからチャッチャと捨てちゃいました。

今、ミニチュア版に作りなおしてくれるところありますよ。

2014/04/04 (Fri) 16:35 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック