2014_04
06
(Sun)00:26

海軍道路で花見散歩

C1371.jpg

朝起きた時は雨がざ~ざ~
でもお日さまが顔を出したので海軍道路へ

C1398.jpg

思う存分走ってください
今日はワンさんが少ないです。
その代り飛行機を飛ばしてるおじさんが多いな。

C1375.jpg

C1385_20140405235438cd5.jpg

C1382.jpg

C1383.jpg

C1406.jpg

C1412_20140406001219585.jpg

C1419.jpg

C1422_20140406001221433.jpg

パタパタと音だけが大きくてなんだかわからなかったが
馬のだったんですね・・・すぐに落っこちてきて

C1442.jpg
C1446.jpg
C1448.jpg

早速何かを見つけてようで・・・
かなりしつこく追いかけてたけど、つかまらないよね。

C1452_201404060019255a7.jpg

花見もしたし、走ったし、さて帰りましょうか。

家に戻ったらまた雲行きがおかしくなってきて・・・雨
晴れてるうちに行けて良かったね。

ぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ご無沙汰をしてます<(_ _)>

読み逃げばかりでコメ入れられずにいまして・・・
お元気になられてよかったです(#^.^#)

海軍道路の桜は見ごたえありますね。

飛行機にレオンくんは反応しないんですか?
桜並木をバックに満足そうなレオンくんの顔がとっても可愛いです♪

2014/04/06 (Sun) 08:16 | クイール&チップ母 #L8qX7C.g | URL | 編集 | 返信

クイール&チップ母さんへ

こちらこそ御無沙汰しています。

いえいえ、見て頂くだけでうれしいですよ。
出不精になってしまって伺いもせずにごめんなさい。
仕事以外ではPCを立ちあげなくなって、
Blogを更新するだけはなんとか続けています。

桜が咲くと出て行きたくなるのは不思議ですね。
やっぱり海軍道路は見ておきたくて、
毎年同じような写真になってしまいますが。

目の前に飛んでこないと気にしてないみたいです。
年と共に鈍くなってるのかも(笑)

2014/04/08 (Tue) 11:57 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック