2014_04
08
(Tue)12:35

ヤマドンですって

C_0289.jpg

どうも大和のゆるきゃらのようです。
尻尾があって、大和の何をイメージしてるのだろう?
撮影中を遠くから写したので、おじゃまできないから意味不明のまま

          C_0295.jpg

           朝の散歩途中なので携帯で総て撮影
           レオンにちょっと待ってもらって
 
                C_0297.jpg

                 この小路にはシャクナゲが満開
                 やっぱり携帯ではあまり綺麗に写らないですね。

    C_0281.jpg

    昨日は母と桜見物したくて草餅をもって行ってきました。
    ホームから少し歩いたところに八重桜の並木道があります。
    まだ早くて蕾ばかりでしたが、枝垂桜が見事に咲いていてお花見できました。

                C_0285.jpg

                来年100才を迎えます。
                頭はしっかりしてるので、お花見を楽しんでいました。

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

お母様素晴らしいです!
来年も再来年もお元気に御花見して
みんなに日本を伝えて下さ〜い

2014/04/09 (Wed) 02:27 | ハッピー #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトン

このゆるきゃら、ヤマトンっていうらしいよ~
泉の森の葉っぱなんだって
http://www.city.yamato.lg.jp/web/event/yamatonnkai.html

すごいゆるゆるだね(笑)

それにしても、ばあちゃん元気だぁぁ~

2014/04/09 (Wed) 16:51 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

ハッピーさんへ

有り難うございます
まずは100歳を目指して
元気でいられれば良いなと思ってます


2014/04/11 (Fri) 22:38 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

ゆうへ

へー泉の森の葉っぱねー
尻尾じゃなかったのね(笑)

おばあちゃんはますます元気だわよ

2014/04/11 (Fri) 22:46 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック