2014_04
11
(Fri)18:15

洗われて・・そっか兄&姉ね

C1481.jpg

あれ~デカ尻写さないでよ
洗われて気が滅入ってるんだからね


C1467.jpg

うふ、鹿チップおいしそう・・・ご褒美!

C1470.jpg

まだごねたら出た出たアキレスケン・・・これで許してあげよう

って次の日にアニサンとアネサンがきた~
そっか僕がクチャイとね~ってことね


息子のお土産は北海道のタルトとおはぎで、
娘のお土産はお昼用にお花見弁当を2種類と新しくできたパン屋さんのパン
夫も帰ってきて久々に皆でお昼ご飯。
さて夕飯のリクエストはと聞いたら焼売

相変らず同じで、もっといろいろ作れるのにそれかい!!

C1494.jpg

蓮根入りの焼売
2蒸篭ペロリ

C1493_201404111748046a0.jpg

桜と蒸し黒豆のおこわ

桜の花と葉っぱの塩漬けが少なかったのでごみみたいに見えてしまう(泣)
おまけに黒豆がかき混ぜて潰れてしまって散々な代物
花と豆は最後に散らすべきです

C1498.jpg

エビカシューの春巻き
「男子ごはん」でのレシピ
レモンがなかったのでお酢をつけて食べたら美味しかったです。

さてまたお仕事で来た息子は暫く居るけれど
レオンは着かず離れずの距離で尻尾ふりふり

ぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック