2014_04
16
(Wed)15:33

みんな~忘れないでくれた?・・モテないな

C1564.jpg
C1565.jpg
C1563_201404161434393e7.jpg
C1535.jpg
C1561_201404161433553bf.jpg
C1518_20140416143354f27.jpg
C1568.jpg
C1569.jpg
 
  あらま~ふられちゃったね~

C1552_201404161449491de.jpg
C1556_20140416144950f7e.jpg

  ロッタは可愛いから色んなこと言えるのよ

C1534.jpg
C1558_20140416152728b30.jpg
C1559.jpg
C1540.jpg
C1542.jpg
C1572.jpg

貸し切り時間が終わったので、皆でネオでお昼にすることに
さて移動です。

次はネオ編ね

ぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

先日は、お疲れ様でした。
久しぶりにふぉんさん、パパさん、レオンくんに会えて楽しかったです。
気心知れた仲間だと、飼い主は安心です。

レオンくん、シーナにかまってくれてありがとう。
レオンくんの尻尾パタパタがとても可愛い^^
暑くなる前にまた遊んでくださいね。

杏仁豆腐めちゃめちゃ美味しかったです♪ごちそう様でした。

2014/04/16 (Wed) 21:16 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

先日はお誘いありがとうございました。
久々で楽しかったですね。
ワイワイガヤガヤだけど
落ち着いて見てられるのが嬉しいですよね

シーナ君が気になってしょうがなかったみたい
為す術を知らないのか一人っ子は遊び方が下手ね。
今度シーナ君にモテ術を伝授してもらわなきゃ(笑)

は~い、また是非遊んでください。

芋ケンピ美味しかったです。
皆であっという間になくなっちゃった。
色々とお土産ありがとうございました。

2014/04/17 (Thu) 17:43 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

1週間経っちゃっいました(;汗)。
おそ過ぎですが、先日はありがとうございました〜
久々のふぉんさん一家にお会いできて
嬉しかったです。
レオンくんは1年ほど前からシーナラブですね。
ラ行の女には魅力ないかしらね(笑)。
でも日影でみんなで休んでると全員兄妹みたいで、いいわ〜
またラン探さないと、ですね。

2014/04/20 (Sun) 14:53 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

いえいえ、何時でもコメントうれしいです。
久々にチャー&ルーちゃんに逢えて楽しかったです。
チャー君たらすっかり甘えん坊になってしまって、
ちゃんとママ達への壺を得てるようですね。
ルーちゃんもすっかり黒っこに成っていてビックリしました。
黒っことお題目唱えていた効果ありってとこね。

ラ行の女子は魅力があっても怖さの方が先に立ってるのかも(笑)
そうそう、もう一つのラン見てきますね。

2014/04/21 (Mon) 17:04 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック