2014_04
17
(Thu)15:16

みんな~忘れないでくれた?・・ネオで

お昼だお昼だってお題目唱えながらネオに到着
母の頭の中は食べることばっかし

C1579.jpg

C1581.jpg

C1577.jpg

C1575.jpg

そう一応皆居たって証拠写真だけね。
何のための証拠写真よ・・・意味わかんない

C1583_2014041714570984c.jpg
C1584_2014041714571021c.jpg
C1585.jpg
C1587.jpg

そしてそしてデザートね

C1597.jpg

これを父と母で半分こ
シーナパパも同じもの

C1600.jpg

シーナママ(シーナがガンミ中)

甘いもんを食べるなんて意味わかんないとかチャママに言われるけど
止められません

偶然にもまたケアン到着・・・はなくるちゃん達
くるみちゃんのお誕生日のお祝いですって・・・Happy Birthday

C1591.jpg
C1589.jpg

皆ケーキのおすそ分けを頂きました
美味しかったね。

久々のランとネオ楽しかったね。
皆さん遊んでくれてありがとう~

お土産も沢山ありがとうございました。
写真写す前にお腹に納まってしまいました。

また遊んでくださいね。

ぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

まぁ! くるみのことブログでもお祝いして頂きまして
誠にありがとうございます
先日はケアンズの皆様と偶然お逢い出来まして
とても嬉しかったです
ひとつ残念なのは、とってもやさしくって可愛い
レオン君を、沢山撫でさせて頂いたのは良かった
のですが、写真を撮れておりませんでして…
次は是非、写真撮らせて下さいね、レオン君

2014/04/19 (Sat) 01:52 | ハッピー #- | URL | 編集 | 返信

これまた久々にいつメンでネオに行けてよかったです。
みんなで食べると美味しさも倍増。
甘いものはわかんないけど(笑)。
またもおかわりし過ぎて、レオンパパさんに苦笑されてしまいました。
いつもはあんなに飲まないってウソ言っといてください(笑)。
それではまた近いうちに遊びましょう〜

2014/04/20 (Sun) 14:57 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

ハッピーさんへ

偶然にお会いできてうれしかったです
ケーキまでお相伴させて頂いてありがとうございました。
はなくるちゃん達の写真も逆光で
ちゃんと写せなくてごめんなさい
またお会いできる日を楽しみにしています。

2014/04/21 (Mon) 16:54 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

ランと同じでネオも久しぶりで堪能しました。
本当にパパさん達も一緒は久々で
楽しかったですね。
良いお店が近くにあるチャママがうらやましい。
大和はいっこうにお店が出来なくて!

私は見慣れてるメガも、レオン父にはびっくりだったみたい(笑)
嘘言ったって、知ってるって言われるわよ。

またちかいうちにね~

2014/04/21 (Mon) 17:16 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック