2014_04
27
(Sun)22:29

スマホの歩数計

C1723.jpg

息子にキャドソフトを8.1に移行してもらったので
夫はPCの前にいるので・・・
10時頃に散歩に行ってきますと声をかけて出発

大和に引っ越してきたころ、お爺ちゃんと息子が
相模原まで自転車で走った道路だそうです。

C1719.jpg

とても良い道です。
相模原までは行けないので、途中のつきみ野の駅まで
そこから折り返して丁度12時に家に帰れました。


お昼を食べてから皆でのんびり
4時近くにレオンの散歩に出て

C_0324.jpg
C_0326.jpg

張り切って大分遠くまで行こうとしてるのを
駅の所から強制的に家の方に向って違う道に誘導

C_0328.jpg

八重桜が散り始めていました。
暑くなる前の今頃のお散歩はワンにとっても気分がいいのでしょうね。

Screenshot1.jpg

スマホの歩数計を今日からセットしてみました。
レオンの散歩までで9kmも歩いていたのですね。


今日の夕食は鯛を使って
C1728.jpg

鯛のソティー
オリーブオイルでカリッと焼いた鯛に
ソースはバターでニンニクを炒めて塩胡椒し、レモンをしぼったあっさり味

C1724.jpg

人参と水菜を炒めて卵とじ
味つけは塩胡椒のみ

C1726.jpg

春キャベツの胡麻和え
大き目のざく切りにしてさっと湯がき
味つけはすりごまとめんつゆで和えた

ぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック