2014_05
05
(Mon)23:02

谷戸山公園

C1854.jpg

座間の谷戸山公園の道は木々に囲まれて、これからは涼しく散歩できます。

昨日は家から30分位でいける綾瀬のドックランの下見に出発

C1842.jpg

通常は予約制だが、休祝日の午前中はフリーではいれるとのことで
来たついでに遊んで行こうかなと受付に行ったら、
ケアンということでちょっと嫌な顔されたので止めときましょう。

せっかくお天気もいいのでレオンの運動がてら谷戸山公園に久しぶりに来ました。

C1848.jpg
C1849.jpg

歩き出してすぐに草むらに突進・・・トカゲかな?

外周の道が約2.9km、途中下に降りてゆくと公園の真ん中
池があります。

C1859.jpg
C1862.jpg
C1863.jpg
C1864.jpg
C1865.jpg

父さんよそ見をしているから、レオンは何かを狙って木道から飛び降りちゃいました。
結構高いので持ちあげるのに一苦労

C1868.jpg
C1869.jpg

先回りして前から写していたら、側に来ると顔をサッとそむける

C1872.jpg

この池のアメリカザリガニは捕って持ち帰っていいそうです。

C1874.jpg

さて一休みして飲み物でも

C1875.jpg

冷たいお水はおいしいね

C1877.jpg

さて帰りは階段を上がって

C1881.jpg

また木道をひたすら登り

C1883.jpg

途中虫の気配を感じながら

C1886.jpg

えびねの群生を見つけたり

C1887.jpg

外周道路に出て

C1893.jpg

出口への道でトカゲがレオンの前を横切りました。
バイバイ~、また来いよって言ってるのかもね。
今度は午前中におやつを持ってこようね。

ぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック